人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸送屋でも恋がしたい!-128kgの男の日々-

Day37 将来的なこと

どうもSepiaです

今日 朝 ケータイでニュース見てた処
という物を発見
一応 見出しが違いまして 「男性小遣い 月平均2万5千円」 だったかな


このブログのテーマに 「恋がしたい」ってのがありますが
ゆくゆくは家庭を持ちたいとも思ってる Sepia

前回の給料の件や 既婚者の友人を見てると

結婚ってそんなに良いものにも思えなくなってきました

まぁ 金銭面ばっかりで考えるわけではないですが
シビア過ぎると言いますか
そこまで縛らなくても… と思うこともしばしば

考えが甘すぎると言われればそれまですが

 
さて 本日の食事メニュー
朝:ファミリーマート  こだわりバナナ 1本 推定値86kcal
 カゴメ スムージー ベリー 豆乳ヨーグルトmix 公称値129kcal
 
昼:鶴亀堂 とんこつラーメン 推定850kcal

夜:ファミリーマート 半熟卵と蒸鶏のサラダ  公称値96kcal
ファミリーマート サラダチキン 柚子胡椒 公称値114kcal
ファミリーマート 盛岡冷麺 公称値336kcal
ファミリーマート 青じそドレッシング 公称値25kcal

本日の摂取カロリー約1636kcal

すごく久しぶりにとんこつラーメンなんて食べたので ちょっとお腹不調気味に…
以前なら 替え玉行っちゃう処ですが さすがにね…
仕事中だったので ニンニク投入も出来ず リベンジしよっかなぁという処

ただ 2桁達成後にしようと思ってるので いつになることやら


測定結果
Day37 将来的なこと_d0359993_22511909.jpg
なかなか118kg台から脱出できなくなってきました
モチベーションが低くなってきたってのもあるかもしれません 食べてるものが カロリー的には問題無くても 野菜不足だったりと ちょっと改善が必要に思います

しっかしまぁ 上記の話に通ずる処もありますが 彼女なんて居たら居たで ちょっとの体重変化でも デブったとか言って不機嫌になる印象 実際そういう友人を何人も見てきました

うーん 恋なんてしないほうが良いのか…?


37日目/-9.6kg







by maz-r | 2017-05-19 22:53 | 減量
<< お知らせ(Day 38/39) Day36 苦情処理 >>